トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

フロッピーってこんなに価値が上がっていたのね

靴べらを使わずに靴を履けるようになりました。

これなら明後日には自転車を取りに行けそうです^^

 

こんにちわ、店長です。

すごーーーく久しぶりに自宅のPC98を

起動しようかなーと思い、MS-DOS6.2のCDを探し

システムディスクでも作ろうかと思ったのですが

空のフロッピーが無いことに気が付きました(´・ω・`)

 

昔々にかなりフロッピーを捨てて、ソフトが入ってるFDしか無いので

こりゃこまった・・・

というわけで、ネットショップ等で空のフロッピーを物色したのですが

価格にビックリ・・・・

 

昔は50枚で1500円くらいだった記憶だったんですが

今は10枚で2000円位・・・・

 

フロッピーの値段、めっさ上がってますねw

ブルーレイのメディアよりも高いとは驚きました。

なんか、浦島太郎状態になった気分です・・・・

 

アキバのジャンク屋のワゴンとかに転がってそうですが

広島だとそんな店は皆無なわけで・・・・

さて・・・どうしようか(゜-゜)

 

イメーション 3.5インチFD DOS/Vフォーマット10枚入 紙箱×1 US仕様品  MF2HD-WIN-10KS