トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

その一生分じゃ・・・足りんですわ(´・ω・`)

本日は火曜日

トウゴウは定休日となります。

まだ足が痛いであります・・・・

 

こんにちわ、店長です。

超低速走行ではありますが、ママチャリには乗れるようになったので

修理が終わった自転車でも取りに行こうか・・・

と思ったのですが、明後日MRIの検査を待ってからにすることにしました。

急いでも良いこと無いですしね・・・(´・ω・`)

 

 

今日は「一生分」というキーワードでちょいと語ります。

 

ネットでこんなプレゼントキャンペーンを見つけました。

honto.jp

 

書店が行ってる「一生分の本あげます!」

というものなんですが、書籍116万円分!!

おおーーすげーーーと思いますが

これ・・・自分だと多分足りませんw

 

500万ポイント位ならギリギリ足りるかも^^;