トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

また一つ・・・買う漫画が減ってしまった(´・ω・`)

怪我の方ですが、だいぶ治ってきました^^

自転車も来週には直ると連絡もあり

体の回復次第では次の定休日には取りにいけるかも・・・

 

こんにちわ、店長です。

長年買っていた漫画が、また一つ終わってしまいました。

 

げんしけん21巻購入。

そしてここで完結・・・・

 

 

 

げんしけん 二代目の十二(21)<完> (アフタヌーンKC)

 

 

残念ではありますが、斑目ハッピーエンドなので

良かったかなーと思います^^

 

 

個人的には、こっちの漫画につながってくるかと思いましたが

別次元のお話にするみたいですね・・・

Spotted Flower 2

 

それ町ももうすぐ終わってしまうみたいですし

悲しいけどこれ、現実なのよね(´・ω・`)