トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

明日は終日、店長不在となります(お店は営業しています)

 久しぶりにドラゴンボールの単行本を

1巻から読み始め、ペンギン村が出てくるところまで読みました。

やっぱり、今読んでも面白いですねーー^^

 

こんにちわ、店長です。

本日は開店時間が遅れてしまい

申し訳ありませんでした。

 

広島刑務所・・・堪能してまいりました^^

f:id:tougou_2nd:20161119104847j:plain

刑務所・・・ということで撮影はNGでしたが

正面入口だけは撮影してきました。

 

きれいになった所内を見学できたのは面白かったです。

(お世話になりたくは無いですが・・・w)

市立の学校のようなピカピカな体育館に

カープ選手のユニフォームが山のように陳列してあったのが印象的でしたw

 

房内も入ることができ、6人部屋、独居房

病人用の部屋が公開されてました。

独居房には液晶TVも完備!

しかしエアコンはなかったですね^^;

 

 

さて、明日(11/20)ですが

店長は終日不在となります。

(お店は営業しておりますのでご安心ください)

 

明日は去年に続き、とびしま街道で開かれる

安芸灘とびしま海道オレンジライド2016

へ参加してきます!

 

去年同様、90キロクラスでエントリーしました^^

完走できるよう、頑張ってきます!

 

 

 

 

今回のミスショットを1枚w

正面入口を入ってすぐに

「スライリーがいるーーー」

とシャッターを切ったら・・・

まさかのモノクロモードで撮影してました^^;

なんか、恐怖写真みたいになっちゃいましたわw

f:id:tougou_2nd:20161119093509j:plain