トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

今月号もハルタは少女雑誌コーナーにあった(´・ω・`)

月刊ハルタを買いはじめて約1年

今月号もゲットしました^^

 

こんにちわ、店長です。

そんな月刊ハルタですが、先月号から

書店の置き場が少女雑誌コーナーになり

 

「マジカーーー!!(´・ω・`)」

 

となりました・・・・

 

今月はどうかなーーーとフタバ本通り店へいくと

 

予想通り・・・少女雑誌コーナーに有りました。

表紙を見る限り、少女漫画じゃ無いんだけどね~~

 

救いなのは、売り場変更されていて

今までは2Fの目立った場所にあったのですが

1Fの店の一番奥・・・目立たない場所に移動されてましたw

 

うん、あれなら買いやすいよ!

 

しかし、表紙になってる絵の漫画が

3ページしか掲載されてないのはビックリしました。

かなり斬新です^^;

ハルタ 2016-NOVEMBER volume 39 (ビームコミックス)