トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

スマホの恩恵を初めて受けた^^

明日はいよいよカープのパレードですね!

多分店長も店をちょろ~んと閉めて

パレードを見に行くと思いますw

 

こんにちわ、店長です。

昨日近所のドスパラへ行ったのですが

ちょろ~んと良いことが有りました^^

 

なんと、行っただけで3924円分の

ポイントもらえましたw

 

何を言ってるか、わからんかもしれませんが

ドスパラスマホアプリを入れて

お店に行ってチェックインという操作をすると

ポイントが当たる!

ってやつで当選してましたヽ(=´▽`=)ノ

 

なんというか・・スマホに変えて初めて恩恵受けた気がしますw

有効期限も一年あるし、すごく助かりました^^

 

サンバ・パラ・ドス(紙ジャケット仕様)

サンバ・パラ・ドス(紙ジャケット仕様)