トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

危険なお菓子入荷しました

平和記念公園へ修学旅行に来ている学生を見るたびに

「かわいそうに・・・」と思いますわ・・・

トラウマしか産まん公園に来るくらいなら

まんが図書館の方が楽しいですよ~~

 

こんにちわ、店長です。

今日は先日お客さんから頂いた危険なお菓子を

店内に置いてみました。

f:id:tougou_2nd:20161102135733j:plain

 

大阪のUSJで買ったゼリービーンズのお菓子ですが

美味しい味に混じって、危険な味も入っていますw

石鹸味とか、ミミズ味っていみわからんです・・・・

f:id:tougou_2nd:20161102135832j:plain

 

お菓子はこんな瓶に入れて置いてます。

実にぴったりな入れ物ですw

f:id:tougou_2nd:20161102135954j:plain

 

蓋をあけると、フルーティないい匂いが^^

色もカラフルで良いんだけどね~~(ΦωΦ)フフフ…

f:id:tougou_2nd:20161102135912j:plain

 

 

こんな感じに作業机に置いてあります。

万が一を考え、うがい用の麦茶も用意して有りますので

勇者の方、挑戦してはいかがですか^^

f:id:tougou_2nd:20161102140038j:plain