トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

広島も結構揺れましたね(´・ω・`)

昼過ぎの地震・・・びっくりしました((((;゚Д゚))))

あの音・・・聞きたくないですね・・・

トウゴウの店内ですが、多少お客様の出品物の箱が倒れましたが

損害は特にありませんでした^^

店長BOXのフィギュアも、ミュージアムジェルで固定していたため

この通り・・・損害0です!!

ミュージアムジェルの効果は抜群だ!

f:id:tougou_2nd:20161021181016j:plain

 

 

こんにちわ、店長です。

地震で驚きましたが、昨夜発表された新ハード

任天堂スイッチ」にも驚かされました。

WiiUとPS4の良いとこ取りって感じがしましたが

店長的には

買い

という感じがしました。

 

なんだかんだ言っても

ゼルダ、マリオ、ドラクエが出るハードなので

文句言いながらも買う人が多いと思います。

 

初期発売価格3万を切ってくれば

大ヒット間違い無しでしょうか・・・・

 

来年の3月が楽しみです^^

ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D