トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ついに3Fフロアが埋まるみたい^^

寝る前に闇金ウシジマくんを読むと

悪夢を見る・・・という話を聞きました(-_-;)

闇金ウシジマくん(38) (ビッグコミックス) 闇金ウシジマくん 1 (ビッグコミックス)

漫画は面白いんだけど、鬱になる展開おおすぎですよねw

店長の超個人的見解ですが、闇金ウシジマくんのマンガ本を

小中学校の道徳の授業に使うというのはどうでしょうか?

闇金使うと、こうなるでーー((((;゚Д゚))))」

と・・・良い教育になるとおもうんですが^^

 

 

こんにちわ、店長です。

今日はお店があるビルのお話を一つ・・・

 

お店がある3Fフロアーですが

ついに全部のテナントが埋まるみたいです!

 

3Fフロアーの一番奥にできるお店は

「スポーツ整体のお店」とのこと

普通の整体ではなく、スポーツ選手に特化した

ハイグレードなお店なのかな?

 

既に工事も始まっていて、オープンするのは確定とのことですが

・・・・工事・・ほんとうにやってるの?

スケジュール表を見ると、13日から工事開始ってことなんですが

どっかんどっかんやってる気配がありません・・・

ちょっと不安(´・ω・`)

 

とにもかくにも、業種は違えど

3Fフロアーが埋まったことは嬉しいことです^^

 

あとは・・・2Fやな~~~

2F・・・どうにかならんかなーーーー

アニメイトとメロンが撤退して以来スッカスカ・・・

まんだらけゲーマーズとらのあな・・・

系の店が引っ越してきて欲しいですわ

タイガーマスク  完全復刻版 (KCデラックス) 全14巻完結セット【マーケットプレイスコミックセット】