トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ハルタは昨日(10/15)から売っていました。

昨日ハルタが売ってなかったー

とBlogに書いてしまいましたが

 

tougou.hateblo.jp

 

実は昨日から売っていましたm(_ _)m

間違いをBlogに書いてしまい、お詫びいたします。

 

 

こんにちわ、店長です。

と書いておきながら、一言申し上げたいのですが

フタバ書店さん・・・ なぜ今月から置く場所を変えたのじゃ~

 

少女雑誌コーナーに置かれていたので

全く気が付きませんでしたわ(´・ω・`)

 

いつもは少年と青年雑誌の中間あたりにあるのに

今月は少女雑誌コーナーにひっそりと・・・・

 

こりゃー気が付かんでしょw

おっさんが少女雑誌コーナーを漁るのは

相当の勇気がいるのですよw

 

しかも購入する時、今月の特典を店員さんが付けてくれないし

「今月の特典有りませんか?」と指摘したら

後ろから出してくれましたが

「特典がこれであっているか確認します。」

と言って、レジで待たされるし・・・・

 

マイナーな雑誌だから仕方ないかもしれませんが

フタバ書店で購入するときは注意が必要ですね^^;

 

ちなみに今月の書店購入特典はこれ!

ハクメイとミコチのポストカード10枚。

大好きな漫画なので、嬉しい特典です^^

 

フタバ書店本通店にはまだ特典残ってますよーー

(店員さんが忘れてたら指摘すれば出てきます)

f:id:tougou_2nd:20161016105612j:plain