トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

全国放送じゃなかったんか(´・ω・`)

2連休が終わり、本日から平常運転のトウゴウです。

平日の昼間だけあって暇なので

ペルソナ4のアニメ見ながら、まったりしてます^^

 

こんにちわ、店長です。

暑い陽気も終わり、過ごしやすい気温になりましたね~

今日はエアコン要らずの日になりそう

 

昨日のプロ野球カープCS戦みましたよー

今年のカープは強いですね~~

この勢い、止まらん感じですね^^

 

視聴率がすごいことに驚いたんですが

もっと驚いたのは・・・・

headlines.yahoo.co.jp

 

この中継・・・全国中継じゃなかったんですね

マジカーーーーーと広島市民なら思いますが

これが現実みたいです。

 

関東の人にとって、遠き広島のことは

あまり話題にならないんですかね(´・ω・`)

 

ちょっとさみしかです・・・・

 

というか、広島のこの視聴率だと

夕方から外出する人って皆無なんじゃ・・・という気がします

 

今日はちょっと早じまいするかもしれませんw

限定こえだらいず 広島東洋カープVer. [シークレットB:カープ坊や(ホームユニフォーム)](単品)