トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

家宝にすっぺ~^^

昨日は営業中に40分位外出してしまいました。

その間に来られたお客様・・・ごめんなさいm(_ _)m

 

こんにちわ、店長です。

外出し、どこへ行っていたかというと

廣文館金座街本店へ行っていました^^

 

北斗の拳イチゴ味の作者「行徒妹先生」サイン会です。

14時30分からサイン会だったので

15分前に到着したのですが、先生が

かなりじっくりとサインを書いていただいてるらしく

時間がかなりかかりそうとのことで

本を預けて、あとで取りに来るという無理を聞いていただき

f:id:tougou_2nd:20161009122540j:plain

 

無事、トウゴウのお店が終わってから

サイン本を取ってきました^^

この本、家宝に致します!!

f:id:tougou_2nd:20161009122555j:plain

 

本を引き取りに行った時、残っていたグッズも幾つか購入

サウザー様クリアファイル2枚と

f:id:tougou_2nd:20161009122610j:plain

 

南斗5人衆のマグカップを購入

聖帝サウザー様がカレーライスを食べていて

後ろからターバンのガキが狙ってますw

 

f:id:tougou_2nd:20161009122723j:plain

f:id:tougou_2nd:20161009122948j:plain

 

これらのお宝は近日中に店内の

店長自慢BOXに飾る予定です^^

 

おたのしみに~~~