トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

スナフキンの生き方は最高

寒くなったら南へ旅立ち 

春になったら帰ってくる

仕事もしないで旅生活・・・

いいですね~スナフキンライフ^^

 

こんにちわ、店長です。

店長はムーミンが大好きですが

その殆どはスナフキンですよ!

店長がハーモニカを吹ける理由も、スナフキンですw

 

というわけで、同じフロアーにあるドールショップ

Lapis(ラピス)さんにてこちらを買ってきました^^

 

スナフキンのぬいぐるみと

ムーミンの貯金箱w

f:id:tougou_2nd:20161006184541j:plain

 

早速店長ガラスケースの上に鎮座しています。

店内にはドールしかないと思われますが

入って右のコーナーにはムーミングッズがなにげに多いです。

しかも20%OFF!

 

今日は売り切れでしたが、ムーミンパパの貯金箱が入荷したら

追加で買う予定です^^