トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

ガチャガチャの台が届いたー^^

通勤で元安川沿いの土手を自転車でいつも走っているのですが

土手のコンクリートの真ん中に

ず~~~~っと亀裂が入ってるのが気になります。

これ・・・大丈夫なのか?・・・不安です(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

今日は開店早々大きな荷物が届きました。

人一人が寝転んで入れそうな大きさw

f:id:tougou_2nd:20161006134347j:plain

 

先日注文した、がちゃがちゃの本体でした^^

仕事上とはいえ、こんなお届きのものはワクワクします!

f:id:tougou_2nd:20161006134822j:plain

 

せっかくなので、開封の儀などをうpしてみます~~

意外と簡素な梱包・・・マニュアルも入ってませんでした。

(マニュアルはオンラインでダウンロードでした)

f:id:tougou_2nd:20161006134924j:plain

 

箱を立ち上げて、前に引き出すことに

意外と軽く、車輪もついてるのでスムーズに出てきました。

f:id:tougou_2nd:20161006135022j:plain

 

お店にはこんな感じに設置することになります。

ただ・・・中身のカプセルが来月の納品なので

しばらくは空っぽ状態ですorz

f:id:tougou_2nd:20161006135542j:plain

 

予定では上の段にはあんすたのスイング

下段には店長の選んだものすご~~~い

マニアックなものを入れる予定です(ΦωΦ)フフフ…