トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

二日間サボったのはすごく久しぶりです

お客様の安全を考え本日は臨時休業と・・・

したかったのですが、さほど影響がなさそうなので

仕方な本日は営業することにいたしました^^

 

こんにちわ、店長です。

今日臨時休業する気満々だったので

夜3時近くまでペルソナをやっていました(´・ω・`)

そのせいか・・・眠いす・・・

 

実はここ2日、ブログを書いていませんでした。

 

引きこもってゲームやってたのも原因ですが

2015年1月から、ほぼ毎日更新していたので

たまには2日くらい完全休暇取ってもいいんじゃね?

 

というわけで、堂々とサボってしまいましたw

 

それにしても今日は予想通り、お客さん少ないですね^^;

休んじゃっても良かったかもw

 

さぼリーマン 飴谷甘太朗(2) (モーニングコミックス)