トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

そろそろ漫画本専用の家が欲しい・・・

ついカッとなってバンプレスト

ガチャガチャ本体をポチってしまいましたw

近日、店長の趣味に走ったガチャが店頭に置かれますよ^^

カプセルステーション? ハーフ

 

 

こんにちわ、店長です。

今日も普通にトウゴウの営業開始したのですが

途中・・・新刊を買っていないことに気が付き

10分ほど店を閉めて、フタバへ行ってきました^^

 

これができるのも自由業の特権!

もし、この間に来られたお客様がいましたら

ごめんなさいm(_ _)m

 

というわけで、今日はこちらの2冊を購入。

 

クオ・ヴァディス19巻

Spotted Flower 2巻

QUO VADIS~クオ・ヴァディス~ (19) (バーズコミックス) Spotted Flower 2 (楽園コミックス)

 

 

クオ・ヴァディス・・・ここ数巻で

主要キャラが次々死んでいて、今回もかなり・・・(´・ω・`)

残り2~3巻で完結しちゃいそうで、目が離せませんわ・・・・

続きは読みたいけど、終わってほしくないですな~~

 

Spotted Flower2巻・・・・

 前巻が出てから、間が空きすぎてて発売に気が付きませんでした

 

1巻で薄々気がついてましたが、2巻で更に確信。

これ・・・・「げんしけん2代目~その後のオタク達」

ってタイトルで決まりですわなw

 

げんしけん全て買ってる自分としてはかなり( ・∀・)イイ!!

大野さん、スー、波戸、矢沢さんとほぼ旧キャラが登場してて

ちゃんと話がつながってるのがファンとしてはうれしいです^^

変態オタキャラの朽木くんが出てきてないのが惜しいw

 

それにしても、こんな感じに漫画買い続けてると

リアル店長の部屋・・・そろそろ限界かも

 

漫画専用の家が(もしくは地下室)が欲しいですな~~