トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

我思う、ジャケ買いまたも大成功なり

ゆるゆり~~良いですよね^^

ゆるゆり (14)巻 特装版 (百合姫コミックス)

 

そんな人におすすめしたい一冊を

ジャケ買いすることに成功しました^^

 

こんにちわ、店長です。

8がつく日はフタバ図書

古本20%OFFの日には欠かさず通っていますw

 

そんな昨日の午前中・・・

ジャケ買いで買った「百合男子」1巻と2巻

カバーを見るとどう見ても百合とは無関係に見えますが

これ、かなり大当たりのマンガでした^^ 

百合男子: 1 (百合姫コミックス) 百合男子: 2 (百合姫コミックス) 

 

ぶっちゃけ、三行で紹介すると

・百合好き男子が

・同級生の女生徒のペアを見つけては

・遠くからハアハアと妄想する

 

お前は何を言ってるんだ?

と突っ込まれそうですが、嘘偽り無くそんなマンガですw

 

正直、読む人をかなり、かなり、かなーーーーーり

(大事なことなので3回言いました)

選びますが、こちらの条件に何れかに当てはまる方には

こっそりとおすすめいたします。

 

1・おとぼく、ゆるゆりマリみて、かしましにピンと来る方

2・百合姫コミックスの何かを持っている方

3・百合姫の雑誌を堂々と買える方

4・コバルト文庫を買ったことがある方

 

ちなみに店長は1,2,4に該当しました^^;

本のカバーを見ると、ごつ~~い兄さんが出ていますが

この漫画・・・表紙の裏がフルカラーの別表紙になっていて 

 

今持っている1巻~3巻の表紙ですが

裏返すと・・・・

百合男子: 1 (百合姫コミックス) 百合男子: 2 (百合姫コミックス) 百合男子: 3 (百合姫コミックス)

 

 

こんな感じに早変わり!

上のごつい表紙から、素晴らしい表紙にクラスチェンジしますよ~

もちろん店長は下の表紙にすべて架け替えました^^

 

f:id:tougou_2nd:20160929215502j:plain

 

ま~おそらく残りの本も

数日中に揃えると思います^^

 

我思う、ジャケ買いまたも大成功なり

                       店長