トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

漫画の新刊発売が一日遅れるのはどこから?

通勤途中のローソンに大行列が・・・

なんの行列だったんだろ(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

のんのんびより赤ずきんチャチャ

新刊を買いに行ったんですが

広島は発売日・・・明日でした(´・ω・`)

 

広島は漫画の新刊発売が一日遅れる

悲しいけど、これ現実なのよねー

 

そこでふと気になったんだけど・・・

 

地方のどの辺からが翌日発売なの?

という疑問が湧きましたw

 

秋葉原では二日前売り

都内では早売り

埼玉(所沢)では当日売り

 

さてこれ・・・西へ来ると、どこからが1日遅れになるの?

うどんの味が薄くなるのは豊橋付近らしいですが

漫画の発売日はどこで・・・・?

 

・・・・とググってみたのですが

明確な回答が見つかりませんでした。

 

知っている方いましたら

教えてくださいm(_ _)m

地域批評シリーズ14 これでいいのか埼玉県さいたま市