トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

信号を守ることにびっくり

久しぶりにコンパックドライバーを握りました

HPのPC本体バラしたなんて9年ぶりくらいかも^^

 

こんにちわ、店長です。

今日は広島に来て「意外やな~」

と思ったことを語ってみます。

 

それは

暴走族が信号を守ることw

 

埼玉は所沢に長年住んでいましたが

夜にぶおおおんぶおおおんと爆走する暴走族は

まず信号を守りません。

 

赤信号でも、ぶおおおん~~~と吹かしながら

ゆっくりと信号無視が当たり前です。

深夜とかだと、交差点で円形状に走ったりと

やりたい放題の大迷惑でした(●`ε´●)

 

それを見ていたので、広島の暴走族も

さぞかしひどいんやろな~と勝手に思い込んでいたら・・・

 

広島の暴走族は信号を守る!

 

という事にびっくりしましたw

ばぅぅん、ぶろろろ~~ん

と爆音で走っていても、信号赤ならきちんと守る^^

 「おっ・・意外とルール守るんやw」

とびっくりしましたw

実録・プロジェクト893XX THE暴走族 完全収録版 [DVD]