トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

昨夜の雨・・・すごかったわ

昨夜はサイレンの音が多く

あまり眠れていません(´・ω・`)

 

こんにちわ、ちょっと弱り気味の店長です。

昨夜は広島市内・・・すごい大雨でしたねー

土砂降りが長時間続き、ふと道路を見ると

ご覧のとおり、川状態・・・(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160917223343j:plain

 

パトカーやら消防車のサイレンが鳴り響き

遠くからは防災放送のアナウンスも・・・

早く寝ようと思った日に限ってこの有様^^;

 

仕方ないので、深夜までペルソナ4をプレイw

おかげで寝不足ですわ~

 

 

大雨から一夜明けた元安川

予想通り、すごく濁ってました

f:id:tougou_2nd:20160918132325j:plain

 

台風も接近しているし、明後日の定休日は

サイクリングに行くのは難しそうですね。

 

そして、お店に来ると届きましたーーーー

こち亀200巻、限定版!

分厚い本編と、通常の単行本サイズの「こち亀超書」

 

完結してしまうのは悲しいけど

ミスタークリスの続きも出そうだし

これからも応援していきます^^

f:id:tougou_2nd:20160918133009j:plain