トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

「ねじりんぼう」と聞いて・・・

お店の2連休も終わりました。

本日から、トウゴウは通常営業となります。

 

こんにちわ、店長です。

突然ですが

「ねじりんぼう」

と聞いて、何を最初に思い浮かびますか?

 

 

なんとなくググってみたら

お菓子のねじりん棒とか出てきましたが

サンコー ねじりん棒 100g×15袋

 

 

店長は「ねじりんぼう」と言えば

あしたのジョーが真っ先に浮かびましたw

少年院に来たばかりのジョー

リンチをするシーンで、口に雑巾をねじり込まれ

3段ベッドの上から、落下傘部隊・・・

f:id:tougou_2nd:20160915135454j:plain

今考えると、エグいシーンですな~

ヘタしたら死んでると思われますわ

 

あしたのジョーが再放送できない理由って

現代では放送できんシーンが多いからでしょうかね(´・ω・`)

 

って、なんでねじりん棒の話になったかというと

スーパーでジャケ買いしたパンが

ねじりん棒だったので、思わず書いてしまいましたw

f:id:tougou_2nd:20110620180946j:plain

 

 

ねじりん棒と聞いて、あしたのジョー

最初に思い浮かんだあなた!

 

店長と握手しましょ^^