トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

「ヤコとポコ」3巻ゲット

昨日はカープの試合を見るために

1時間早じまいしてしまいましたm(_ _)m

その時間に来店されてしまった方・・・ごめんなさい

 

こんにちわ、店長です。

一昨日から始めているペルソナ4ですが

順調に進めています。

BGMがノリノリなのもGOOD!

 

さて今日は、お店へ出勤後掃除もそこそこにし

新刊を買いにアニメイトへダッシュしましたw

 

目的はこれ

ヤコとポコ 3巻

ヤコとポコ(3)(少年チャンピオン・コミックス・エクストラ もっと! )

 

 

正直、うさくん本なのでアニメイトでは

扱ってないかなーと思っていましたが

ヤコとポコは「うさくん」じゃなく「水沢悦子」本だったので

普通に売っていました^^

 

ただ、入荷数は2冊・・・

ホントこれ・・・面白いのにな~~~

 

ついでにサイコパスのスピンオフ版

監視官狡噛慎也の4巻も出ていたので購入・・・・

 

・・・・・・・・

しちゃったんですが・・・この本

 

PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 4 (BLADE COMICS)

 

 

8月11日に既に買っていました(´・ω・`)

 

うーーーん、なんで気が付かなかったんだろorz

 

つか、なんで新刊コーナーにこれあるんだよーーーー

間違って買ってしまったじゃんかw

 

久々に漫画のダブリ・・・やっちまいました。