トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

前に赤いライトが付いている自転車怖い((((;゚Д゚))))

店長が通ってる汁なし担々麺のお店なんですが

最近メニューがどんどん増えていって

迷走気味・・・・少し不安です(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

帰宅時にたまーに見るんですが

自転車の全面に赤いライトつけるのって

法的にどうにかできんもんですかね・・・・

 

同じ方向に走ってると思ったら近づいてくるとか

正直、怖いっす(´・ω・`)

 

昨夜のことですが、前方に赤いライトが点滅してたのに

どんどん近づいてきてびっくり!

なんと、逆走してきたじいさんでした・・・

 

もうね・・・正直はやくタヒねって感じですわ・・・・

 

あと、逆走するアホウって8割位の確率で

避けないんだよねw

 

引かぬ、避けぬ・・・ってサウザーかい●`ε´●)

『北斗の拳イチゴ味 世紀末日めくり まいにちサウザー!!』(仮)