トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久々にプラモが作りたくなりました。

台風10号は完璧に広島を外れてくれました^^

これなら明日・・・サイクリング行けそうですw

 

こんばんわ、店長です。

午前中歯医者に行き、時間があったので

エディオンのおもちゃコーナーへふらりと行き

プラモデルコーナーを端からじっくりと見てきました。

 

久しぶりにプラモコーナーを見たのですが

「おおっこんなものが」

というプラモがけっこうあり、マニア心をくすぐられましたw

 

 ハングオンのプラモとか、超おっさんホイホイなものがあったり

1/12 ハングオン筐体[ライドオンタイプ] (プラモデルキット)

1/12 ハングオン筐体[ライドオンタイプ] (プラモデルキット)

 

 

 日常の訳の分からないプラモがあったり

 

久々にプラモ作りたくなってきましたね~

エディオンのプラモコーナーって

実はほとんど行ったこと無かったんですが、品揃えいいですね~~

工具もけっこうな数あるし、そこそこ割引もしてるし

 

エアブラシセット・・・押し入れの奥から出したくなりました^^;