トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

山の日・・・完璧に忘れてましたw

今日って山の日だったんですねw

全く休日として認識していませんでした。

 

こんにちわ、店長です。

休日・・・ということは

本来は10時半から営業開始だったんですが

全く「休日」という認識が無く、通常通り11時半から

営業開始してしまいましたm(_ _)m

 

というか・・・いつできたのこんな休日?

 

お盆休みの直前の夏休みのどまんなかに

休日作られても、全くメリットありませんよ(´・ω・`)

 

カレンダー通りのお休みがあるお仕事のひとは

連休が1日伸びるってだけですな・・・・

 

しかも今日、フタバ図書へマンガ買いに行ってて

開店時間少し遅れました。

 

PSYCHO-PASSの新刊は

アニメのストーリーのかなり前のお話で

完璧なスピンオフ作品です。

本編を見た後でも楽しく見れますのでオススメです!

 

「ちいさい梅小路さん」ですが

雑誌ハルタで連載されてるマンガです。

現在連載中の「モテ考」にハマっているので

同じ作者つながりで、買ってみました。

梅小路さんですが、どこが面白いの?

と聞かれると困るのですが、絵柄を見てピンと来たら

とりあえず買ってみては^^

とオススメしておきます!

ちいさい梅小路さん (ビームコミックス) PSYCHO-PASS サイコパス 監視官 狡噛慎也 4 (BLADE COMICS)