トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

10年と4ヶ月・・・ついに壊れた(´・ω・`)

メタルギアソリッド5、最近やりこんでいます。

攻略法が千差万別有ってかなりオモロイですわ^^

 

 

こんにちわ、店長です。

通勤用のマウンテンバイクに乗っていて

なんか後輪がおかしいな~と自転車店へ持ち込もうと移動中・・・・

信号待ちにちょっと自転車から降りたら

 

ゴトッ・・チーーーン

・・・カランラカラ

 

と音が・・・・(´・ω・`)

 

後輪のフレームが一部折れてタイヤが外れ

金具が落ちた音でしたw

後輪を固定する部分の金具で、正直致命傷・・・・

修理でどうこうできるレベルではなく、廃車確定っすorz

 

f:id:tougou_2nd:20160731163833j:plain

 

これが折れたフレームの金属です。

こんな部品・・・壊れるんですね~~~w

f:id:tougou_2nd:20160731170413j:plain

 

自転車を購入してから10年と4ヶ月

金属疲労による破損にてご臨終 Ω\ζ°)チーン

 

お疲れ様でした^^

 

 

壊れたマウンテンバイクを買った写真これです。

自転車を買った時のBlogを見たら2006年3月26日

・・・所沢の自宅で撮影した写真が有りました^^

f:id:tougou_2nd:20000917051056j:plain