トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

次の目的地が決まった(また江田島)

旅行で広島に到着し、駅前のタクシーに乗り

「まんが図書館までお願いします」と言ったら

タクシーの運ちゃんが「えっ、それどこですか?」

と聞かれた衝撃が忘れられません^^;

 

こんにちわ、店長です。

まんが図書館の話は8年前の話です。

今は流石に・・・・知ってると信じたい

 

さて、ここしばらく自転車に乗れてませんでしたが

次の定休日は天候に恵まれそうで、一安心しました^^

 

当初は錦帯橋まで行き、帰りは輪行で帰ろうかな~と

思っていましたが、江田島で行きたいところを見つけました。

 

それは「濱口醤油」という醤油のお店ですw

なぜ醤油!

と思われれるかもしれませんが

普段特売の醤油(スーパーの安いやつ)しか知らないので

一度試してみたいな~という、単純な欲望でありますw

 

場所は柿浦の路地裏だったので

スマホナビ片手に次回行くつもりです!

 

天下無双 江田島平八伝 第1巻