トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

久しぶりにドラクエで冒険した。

結局二日間の連休、雨でした(´・ω・`)

自転車乗れず、消化不良な休日でした・・・・

 

こんばんわ、店長です。

というわけで、今日も自宅でゴロゴロしていました。

 

ドラクエ10をプレイし、久々にメインストーリーを進め

錬金トンテンカンと遊んでました^^

f:id:tougou_2nd:20160713202742j:plain

 

ちなみに、夏休みの計画ですが

広島~とびしま街道~岡村島今治

しまなみ海道尾道

 

と2日かけて旅に出ることにしました。

夏の炎天下を走ることになるので、一日7~80キロと距離を抑え

ムリしないことに・・・

 

出発が楽しみであります^^