トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

アカテン教師梨本小鉄

今日も暑い一日でしたが、朝一で比治山登ってきました^^

行き先はもちろん「まんが図書館」

 

こんばんわ、店長です。

 

突然ですが

「アカテン教師梨本小鉄 」

というマンガを知っていますか?

アカテン教師梨本小鉄  【コミックセット】

 

 

店長が子供の頃に読んで、衝撃を受けたマンガで

博打打ちの、とんでも教師の話だった記憶があります。

正直・・・世間では知名度が全くありません・・・(´・ω・`)

この漫画知ってる人いましたら、店長と握手^^

 

4巻しか発売されてないし、打ち切りで終わったようなマンガなので

当然かも知れません・・・

 

今朝のことですが、無性にこの漫画が読みたくなり

「まんが図書館ならあるやろ^^」

と思い、10時の開館時間に合わせて行ってきました!

 

・・・・が、しかーーーーーし

「該当資料がありません」

と、無常の結果にorz

 

ジャンプコミックスなら普通にあるやろ~と

思ったので、びっくりしました・・・

マンガ図書館でも、無いマンガって結構レアですw

 

 

 

 

 

 

ところが・・・自宅へ帰り、更にびっくり!

 

自宅の本の在庫を「コミックダッシュ」で検索したら

 

 

なんと・・・店長の所有本リストに発見w

自分でもってるやん!

いや・・・マジでびっくりしましたw

とはいっても・・・・場所まではわからんので

しばらく捜索が必要ですね・・・orz