トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

暑いから近距離で行ってきた

最近お気に入りのポンタ君(オリックスの)の

ぬいぐるみを買おうとしたのですが完売(´・ω・`)

開始2分で完売ってマジすか・・・・

 

こんばんわ、店長です。

定休日の本日、懲りずもサイクリング行ってきました。

当初はとびしま街道まで行って、上蒲刈島まで行き

一周回って、帰りはJRで輪行して帰ってくるかなーと

思ってたのですが・・・・

 

あまりの暑さに断念(´・ω・`)

 

呉港でまったり休憩し、江田島半周のプチサイクリングに変更

 

正面に見えるのが江田島です。

f:id:tougou_2nd:20160705215800j:plain

 

気温33度の中、運動するのは思いの外きつかったですわ・・・

お昼ごはんも、メロンパンのメロンパンを一つ食べただけ。

 

サイクリストも少なく、今日は自宅待機が良かったかなーと後悔w

 

ちなみに、呉港~小用港、三高港~宇品港のフェリーに乗ったのですが

どちらのフェリーにもこんな立て看板がありました^^

 

知る人ぞ知る「兵姫ストライク」のキャラ!

f:id:tougou_2nd:20160705220138j:plain

f:id:tougou_2nd:20160705220301j:plain