トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

出勤前に江田島行って来た(通算何回目か忘れたw)

「支持政党なし党」というのがあると初めて知りました。

比例投票で「支持政党なし」と書くと

この党に投票することになるとか・・・・

アイディアはうまいと思うけど

ずるがしこいなー(´・ω・`)

というのが正直な感想です。

(感想は個人の感想です・・と一応フォロー)

 

 

こんにちわ、店長です。

明日の定休日が雨になりそうなので

今日の朝っぱらからサイクリング行って来ました^^

 

朝8時頃に家を出たため、自転車通学の学生が大量にいました。

・・・・なんつーか、マナー最悪っすね(´・ω・`)

 

自転車で信号守らんし、スマホいじってるし

逆走してくるし・・・将来が不安であります・・・

 

今日は市内から国道31号沿いに呉まで走り

音頭の渡し船に乗りつつ、江田島方面へ向かいました。

なんつーか、このコース鉄板ですね^^

 

呉までは左に海を望みつつ、気持ちよ~く走れました~

 

この写真、偶然止まった時に撮ったんですが

奥のほうを見ると・・・・・

f:id:tougou_2nd:20160627163727j:plain

 

潜水艦が浮上航行しているーーー^^

思わずしばし撮影タイム突入~~~w

これ・・・埼玉に住んでたら一生出会えんシチュですわ。

f:id:tougou_2nd:20160627163950j:plain

 

じっと見てると、その横を高速船が通過

ふつーに抜いていきました。

f:id:tougou_2nd:20160627164355j:plain

 

動画も撮影したのですが、微妙に失敗していたのでお蔵入り・・・・

 

 

それと今日気がついたのですが、江田島に最近オープンした

2店のファミリーマートですが

どちらにもサイクルステーションが設置されてました!

 

たくさんあるセブンイレブンには無いので

これは、ポイント高いっす!

つか、ファミマ・・・・今日も利用しました^^

f:id:tougou_2nd:20160627164702j:plain

 

 

音頭の船の上でなんとなく撮影。

総走行距離は「5427キロ」になってました^^

 

f:id:tougou_2nd:20160627164830j:plain

 

今日の音戸大橋を船の上からパシャリ!

渡船・・・いいわーー^^

f:id:tougou_2nd:20160627164951j:plain