トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

毎月15日はハルタの発売日が定着

県民の日は休日

というのが当たり前と思っていたら

他の地方では当たり前じゃなかったと知りました。

(元埼玉県民、店長です^^)

 

こんにちわ、店長です。

広島に住み始めて7年・・・・

広島には県民の日すら無いのはびっくりしました。

 

さて、唯一購入している漫画雑誌「ハルタ」を購入!

 

乙嫁語りとか、ヒナまつりとか、ハクメイとミコチとか

面白い漫画いっぱいですよーー^^

と、勝手に宣伝w

ハルタ 2016-JUNE volume 35 (ビームコミックス)

 

 

当初はポイント還元率の高いアニメイト

購入しようと思ったのですが・・・・

新刊コーナーにはまたも先々月号の33号が(´・ω・`)

(7月号は35号です)

 

マイナー雑誌とはいえ、この扱いなんとかならんですかね

(こちらの写真は本日(6月15日)アニメイトで撮影)

f:id:tougou_2nd:20160615173831j:plain

 

というわけで、フタバ図書で無事購入^^

発売日の14時頃でラスト1冊というのがびっくりしましたが

書店購入特典のクリアファイルがもらえたのがラッキー!

 

今後もフタバ図書さんで購入が吉でしょうかね・・・・