トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

広島市内で、ちくわパン買ってみた

トウゴウが2連休にもかかわらず

珍しくサイクリングに行きませんでした。

いや・・なんか膝痛くて(´・ω・`)

 

こんにちわ、店長です。

朝からガッツリ温井ダムでも行ってくるかなーと

思っていたのですが、天気不安だしなんか膝痛いし・・

たまには自宅でまったりするか!

とくつろぎながら閃の軌跡2をクリアーしたところでお昼。

 

あれ・・・・天気が雨にならん?

予報外れたか・・・orz

 

というわけで、ぶらりとチャリに乗り

以前から行こう行こうと思っていたパン屋さんへ行ってきました。

 

向かったお見せの名前は

「パン工房UTARI」

皆実町二丁目の、ちょいとわかりづらい場所にあります。

拡張工事が中途半端にストップしているせいで

店の場所が非常に目立ちません・・・・
道路沿いにパン屋の旗が立ってるのでそれを見つけるのが吉です。

 

定休日は火曜日(うちの店と被ってますw)

 

 

実はこのパン屋さん、広島では珍しい

北海道名物の「ちくわパン」を扱っています。

一度食べてみたくて、何度かこの辺りへ来たんですが

2回ほど見つからず・・・ようやく今日買うことができました^^

 

ちくわパンは3種類あります。

・チーズちくわパン

・ツナちくわパン

・めんたいごぼうちくわパン

 

いずれも160円。

とりあえず3種買ってみました^^

この写真はチーズと、ツナ。

見た目はウインナーパンみたいですが

f:id:tougou_2nd:20160608185310j:plain

 

半分に切ってみると、ちくわがどーーんと鎮座w

ちくわの中にそれぞれの具が入ってます。

もちもち感満載で、かなりいけます^^

(ごぼうは・・店長だめでしたorz)

 

ちょうど呉に行くときは通る道なので

ちょいちょい寄ることがあると思います。

 

以上、店長のパン屋さんレポ&紹介でした~

f:id:tougou_2nd:20160608185416j:plain