トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

予想が完全に外れました・・・

土曜日にもかかわらず雨・・・・

そろそろ梅雨入りですね(´・ω・`)

客商売にはつらい季節に入りました。

 

こんにちわ、店長です。

先日解決した北海道での行方不明児童の件ですが

不謹慎ながら、店長は無事発見されるとは思っていませんでした。

 すいません・・・庭に埋まってると予想いてましたm(_ _)m

 

北海道の山中(富士の樹海より広そう)

森にはクマーいっぱい(・(ェ)・)

行方不明地点で警察犬反応無し

父親の発言が二転三転四転

 

父親問い詰めて自供させたほうが早いんじゃね?

とか思ってましたよ・・・・

 

無事発見されてホンマ良かったですわ^^

 

それにしてもあの場所で放り出されて

無事たどり着けるスキルがすごいわねー


むか~し、富士の樹海でプチ遭難したことありますが

短時間ながらめっちゃあせりましたよw

7歳児のサバイバルスキルに乾杯!

サバイバル?少年Sの記録? (1)