トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

流石に買う勇気が無かったorz

ちゃおを単品で買える友人や

百合姫を単品で買える後輩を知っていますが

自分には勇気が足りませんでした・・・(成人男性のお話です)

 

こんにちわ、店長です。

いやー、書店までは行ったんですが

流石におっさんがこれを単品では買えませんでしたorz

 

なかよし 2016年7月号

なかよし 2016年7月号 [2016年6月3日発売] [雑誌]

 

今号からカードキャプターさくらがの新連載が始まったので

買おうと思ったのですが、ハードル高いわー(´・ω・`)
来月号・・・付録つくみたいだし欲しいんだけど

どうやって入手しようか(゜-゜)

 

というわけで、ヘタレ店長は「だがしかし」を購入し

フタバ図書を後にしましたorz

 

萌え要素とかは皆無ですが

駄菓子ネタ・・・好きですわ~

とりあえず5巻までしか出ていないようですが

これは継続購入決定っす^^

 

郊外へサイクリングに行った時に

駄菓子屋へ寄りたくなりましたw

だがしかし 5 (少年サンデーコミックス) だがしかし 3 (少年サンデーコミックス)

だがしかし(4) (少年サンデーコミックス) だがしかし(2) (少年サンデーコミックス)