トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

自宅PCを8.1に戻しました・・・

もうすぐ閃の軌跡2が終わりそうです。

でもまーどうせクリアーしたら2周めやるんですが(^_^;)

 

こんばんわ、店長です。

自宅のPCを試しに

Windows10にアップグレードしていたのですが

トラブル続きだったので、結局戻すことに・・・・

不具合一覧

・電源が落ちないことがある

(シャットダウンしたと思ったら再起動してる)

Google Chromeが不安定

(フリーズが多発)

・OneDriveが同期しないことがある

 

使えないことはないけど、安定性に欠けるし

なによりマザボ変えると2度と認証もしないとのことで

手持ちのOS、Windows8.1に戻しました^^
ちゃんとパッケ版で買ってるから安心っすw

 

戻してみて3日・・・・安定してますわ~~~

Windows10、百害あって一利なしとまでは言いませんが

「害」の方が多い気がします(´・ω・`)

Microsoft Windows 8.1 Pro 最新版 [Windows 8.1 Update 適用済みパッケージ]