トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

お宝当選した~~けど微妙(´・ω・`)

昨日のオバマさん祭りも終わりました。

 出勤時に平和記念公園を通ったのですが

 平穏な広島市内に戻りましたね^^

 

こんにちわ、店長です。

昨日オバマさんの車列を目の前で見ましたが

天皇陛下の時より警備がすごかったですね~

 

沿道で見学している人の数も多く

さすが大統領・・・と感じました^^

 

 

そんな翌日ですが、またも店長当選しました!!

何も注文してないのに、宅急便が送られてて

送り主は「ジャンプショップ

f:id:tougou_2nd:20160528151244j:plain

 

f:id:tougou_2nd:20160528151321j:plain

 

ダンボールを開けてみると

緑色のサンダルが入っていましたw

f:id:tougou_2nd:20160528151303j:plain

 

サイズも店長の履けないMサイズだし

自慢BOXに入れるようなシロモノでもないし・・・

微妙な当選品っすね(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160528151410j:plain

 

でもまー当選品は当選品^^

テンションMAXの嬉しさですよ~~~~