トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

気がついたらBlog書き忘れてたw

人間だもの・・

忘れることもあります(´・ω・`)

 

こんばんわ、店長です。

いや~すっかりBlogの事忘れてましたw

 

日曜日でお店が忙しかったせいもありますが

殆どの原因は今日の笑点です。

 

もう、早く帰って録画見たくてみたくて

19時55分にはお店閉める支度をし、自宅へ猛ダッシュ!

 

店長予想では司会「山田くん」だったんですが

大外れで、まさかの春風亭昇太さんへのバトンタッチ(・o・)

 

最後には座布団全部無くなるし、大どんでん返しの歌丸ラストでしたね~

新メンバーの発表は来週ですが、こちらも楽しみです!

笑点 オリジナルカバー