トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

サウスパークのフィギュアゲット^^

まだ疲れが残ってます(´・ω・`)

二日間で3万歩・・・歩きすぎっすね

 

こんにちわ、店長です。

大阪観光の日記を書こうと思ったのですが

とりあえず今日は、戦利品の一つをうpしますw

 

知る人はあまりいないと思いますが

店長はアメリカのアニメ「サウスパーク」が大好きです!

 

サウスパークはブラックジョーク、放送禁止用語連発

差別用語まで飛び出したり、OPの歌からピーーーが連発したり

と、かわいい絵柄に似合わず

アメリカでも18禁のアニメですw

 

サウスパーク シリーズ1 DVD-BOX

 

そのフィギュア、ようやく見つけられました^^

ソフビですが、これなかなか見つからんのよね~

昔一度だけ中野まんだらけで見たんですが

その時に買い忘れてから、4~5年・・・・

ようやく再び現物を発見! 即購入しました~~

f:id:tougou_2nd:20160513191133j:plain

 

 

個人的には右から2番めにいる

デブっちいキャラ「カートマン」が大好きです^^

ちなみにこのアニメ、日本だととある事情でかなり評判が悪いです。

あまりオススメはしませんが、ツボに入れば大爆笑できまっせー

f:id:tougou_2nd:20160513191236j:plain