トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

調べるんじゃ無かったと・・・後悔orz

いよいよ明後日からフラワーフェスティバル

広島市内は3日間お祭り状態になります^^

ホントは明後日は定休日なんですが、流石に休めません(´・ω・`)

というわけで、代わりに明日(月曜日)にお休みします。

 

5月2日(月曜日)

はお休みとなります。ご注意ください^^

 

こんにちわ、店長です。

今日はふと知ってしまった

Amazonでのとある操作について書いてみます。

 

それは・・

今までAmazonで購入した総額を調べる方法。

JavaScriptのコマンドを

ちょろーんと貼り付けると判るのですが

 

正直、見るんじゃなかった(´・ω・`)

と後悔しました・・・・

 

 

これが集計結果です。

今まで店長がAmazonで買った総額は

f:id:tougou_2nd:20160430113123j:plain

 

1,318,676円

 

ちょっとした軽自動車が買えるじゃないですか(´・ω・`)

 

2002年から使い始め、14年間の集計ですが

結構使ってましたね・・・

 

調べるんじゃ無かったorz