トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新しいガンダムを久々にみた

郵便局で並んでると二人前に割り込む婆さんを目撃

3回注意してようやく下がったけど

あれ・・どうゆう神経してるんだろ(。・_・。)

 

こんにちわ、店長です。

今日はガンダム話を一つ。

 

店長はガンダムは、ファーストから逆シャアまでしか

見てない店長ですが、お客さんの情報で

ユニコーンガンダムは、話つながってるから面白いよ^^

という情報を得、早速全巻借りてみました~

 

面白いっすね~~ミネバ様出てくるし、シャアっぽいの?

出てくるし(というか台詞といい声といい、120%シャアやろw)

営業中だというのに、3巻まで一気に見ちゃいました。

HGUC 1/144 MSN-06S シナンジュ (機動戦士ガンダムUC)