トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

同級生といえばこっちと思った人・・・店長と握手^^

今日は朝から雨が続きますね・・・

客商売やってると雨は天敵っす(´・ω・`)

 

こんばんわ、店長です。

アニメイトでもらった冊子に「同級生」アニメ化の文字を発見。

てっきりエルフの同級生復活かー懐かしいのーと思ったら。

 

 

 

 

同級生2 PC-9801 3.5インチソフト

 

 

同級生 (EDGE COMIX)

全く見たこと無い同級生でした。

最近はこッチなんですね~

 

「同級生」と聞いたらギャルゲーの同級生を思い浮かべたあなた!

多分店長のナカーマですw

 

同級生の思い出といえば、3.5インチフロッピー版で

遊んだ懐かしい記憶あります^^

 

たしか、2あたりからHDDがあると快適になるとLOGINで読んで

店長当時高校生でしたが、頑張って210MBの緑電子のHDD買いましたw

 

こんな話が通じるあなた!

店長と握手(⌒▽⌒)