トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

最終巻って入荷少ないのかな・・・(´・ω・`)

自宅の近所で見かけるのですが

結構な大雨でも洗濯物を干してある家があります。

一晩二晩と干しっぱなしの時もあるのに

生活感はあるんですよね・・・・

ホンマ謎っす(゜-゜)

 

こんにちわ、店長です。

久しぶりにマンガ本を注文しました。

 

カラスヤサトシ9巻(最終巻)

カラスヤサトシ(9)<完> (アフタヌーンKC)

 

アニメイトで売ってないのは判るんですが

いつも売っているフタバ図書に行くも見つからず・・・

 

最終巻だから、入荷絞ったんでしょうか(´・ω・`)

 

この漫画、最初に発見したのも書店でした。

確かアキバのコミックZINで「店員さんおすすめコーナー」に

あった記憶があります。

 

又一つ、枕元に置いてある

店長お気に入り漫画が終了しちゃいました。

 

悲しいけどこれ、現実なのよね・・・・