トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウは明日から通常営業致します!

店長復活!

やっと、地獄の苦しみから開放されました^^

尿管結石・・・ホント苦しすぎですよ・・・

 

こんにちわ、店長です。

昨日夕方からトウゴウは臨時休業していましたが

明日から営業再開できます。

 

 

 

ついさっきトイレに行ったら石がコロッと出てきました^^

その瞬間お腹スッキリ!

地獄の痛みが無くなりました~~~~~(⌒▽⌒)

 

気になったので、前回いつ結石になったのか調べたら

2013年3月28日でした。

3年・・・・(゜_゜)

 

次はいつ発症するのか不安です・・・・(´・ω・`)

 

健康で文化的な最低限度の生活 3 (ビッグコミックス)