トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

閃の軌跡にそろそろハマってきた

先日依頼した電柱広告が、今日付けられていました!

アニメイト広島店とフタバ図書の間の電柱です。

上の方にあるので、あまり目立ちませんが

あの場所を取れたのは良かったです^^

 

こんにちわ、店長です。

一昨日購入した「閃の軌跡

主人公が総入れ替えだったので、最初はなんとなくプレイしてましたが

徐々に人間関係も把握出来、徐々にハマってきました。

 

シリーズ通してずっとプレイしてますが

相変わらずの安定した面白さですね^^

現在プレイ時間17時間、そろそろ中盤の山場かなーと推測。

 

それにしてもゲーム内カードゲーム・・・・一度も勝てんorz

あれ・・なんなんだ~~~~(´・ω・`)

 

英雄伝説 閃の軌跡 オリジナルサウンドトラック