トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

一度も無いって言ったら、ビックリされました。

体が疲れていたのか

今日は昼の12時半まで爆睡(-_-)zzz

お店に出勤したのは15時すぎでしたw

(お店はちゃんと営業してましたよ^^)

 

こんばんわ、店長です。

お客さんと話してすごく驚かれたのですが

 

自転車を盗まれたことが無い

 

ってスゴイレアなんですねw

今日話したお客さんなんて、4回パクられたとか・・・・

 

世の中悪いやつ多いですな・・・ヽ(`Д´)ノ

 

店長の自転車歴は

子供の頃から数えると

 

幼少期:補助輪付き自転車(7年間)

小学生:真ん中にギアのある自転車(4年間)

中学生:シャフトドライブの自転車(16年間)

社会人:マウンテンバイク(10年目~)

店長 :今乗ってるクロスバイク(2年目~)

 

と5台しか人生を通して乗っていませんw

でも、市の方で撤去されたことはかなりありますよ。

 

思えば、子供の頃は鍵をかけないことも

多々有りましたが、盗難0^^

 

 

この記録、何処までも伸ばしていきたいですね~

 

参考までに、こちらが16年間乗ったチャリ。

f:id:tougou_2nd:20000917051223j:plain

 

今もたまに乗ってるマウンテンバイク(10年目)
買ったばかりなので、ピカピカな時です^^

f:id:tougou_2nd:20000917051056j:plain

 

現在愛用のクロスバイク

f:id:tougou_2nd:20160131123455j:plain