トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

トウゴウ、ツール・ド・フランス参戦決定。(もちろんネタです^^)

エイプリルネタです^^

こんな高い自転車買えませんw

 

自転車にハマって1年・・・・

走りに走りまくって、年間走行距離は3万キロ超え

月平均2500キロ走りまくった結果

今ではモモは競輪選手のようになってます^^

 

こんにちわ、店長です。

というわけで、突然ですが先月購入したニュー自転車で

ツール・ド・フランス参戦することにしました。

f:id:tougou_2nd:20160331230912j:plain

f:id:tougou_2nd:20160331230143j:plain

なぜいきなり店長が参戦できるようになったか!

それはぶっちゃけ、出会いと運と、太ももです^^

 

常連のロバートさんと、200キロサイクリングに

行くことが多かったのですが

実はロバートさん、とある自転車ナショナルチーム

キャプテンだったのです。

 

補欠枠が一つ開いてるから店長もどうだい~hehe

と言われたら、参加しないほうが失礼でしょう!

 

2016年はフランス北西部モン・サン・ミシェルで開催!

といっても何処だか知らんですが・・・

これがコース全景

f:id:tougou_2nd:20160331230228j:plain

 

店長が走る予定の場所は、第13ステージ

フラットな地形が多く、初心者でも安心!とのこと^^

184キロの短距離ですが、最後・・・結構坂多くないすか(´・ω・`)

f:id:tougou_2nd:20160331230538j:plain

 

というわけで、シーズン中はちょいちょい店にいませんので

よろしくお願いします^^

 

※もちろんネタですw

というか、坂すごすぎでしょ・・・

プロってすげーわ