トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

新しいお店、最新情報(まだ未確定ですが)

気が早いですが、5月の連休をどうしようか悩んでます^^

今のところは、GW中は店をやり

5/10~5/12と三連休が最有力候補かな・・・・

 

こんにちわ、店長です。

今日の午前中は軽く江田島でも行こうかと思ってましたが

天気予報は雨・・・・なので行かなかったのですが

・・・雨ふってないやん(´・ω・`)

 

当たるも八卦当たらぬも八卦なので

しゃーないですが、やられました・・・・

 

 

話は変わって、ビル内に新しくお店ができる件ですが

本日新情報入りました~^^

 

ドールショップではなく、雑貨屋との情報です。

雑貨屋・・・どんな感じなのかな~

 

今日もドタバタといろいろ搬入やらやってたので

近日オープン告知とかあると思います。

 

なにわともあれ、ビル内賑わえば良いっすな^^