トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

「ふしぎの国のバード」買い始めました

あまり大きい声では言えませんが

ドラクエ10内でたまーーに

道具職人の製作品の相場を釣り上げています^^

出品数が少ないと買い占めて、倍近い値段で出品します

バレる前に正直に話しておきます。

「ごめんなさい」m(_ _)m

 

こんにちわ、店長です。

今日は遅い出勤前にアニメイトへ漫画を買いにいってきました

漫画を買いにぶらぶらするの楽しいですね^^

 

今日買いに行ったのはこちら

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」9巻

ボッチヒロインサイコーーーっす^^

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (9) (ガンガンコミックスONLINE)

 

そして、最近買い始めた雑誌「ハルタ」に

連載されていて、ハマり始めた

「ふしぎな国のバード」という漫画本を初購入。

 

内容は、明治初期の日本が舞台で

表紙の女性が来日し、北へ北へと冒険していくお話です。

庶民の目線で描かれたお話が結構ツボにきました^^

今後、継続して購入する漫画になったのですが

雑誌の方でも年に4回しか連載がなく、次の単行本はいつになるか・・・

ふしぎの国のバード 1巻 (ビームコミックス)