トウゴウの裏~店長BLOG

広島市のホビーショップ「トウゴウ」店長のBLOG。お店の情報を語ったり、物欲を語ったり・・・

男箱作ってみたw

 今日は朝から大失敗・・・・

休日ということを忘れていて、10時半オープンの時間に

自宅でドラクエやってましたw

「振替休日」とか完全にスルーしてましたm(__)m

 

こんにちわ、店長です。

ここ最近BOXの新規出店が増えているため

店内の店長BOXを減らすことにしました。

 

空いている上段BOXをへ

店長私物フィギュアを避難させたのですが

 どうせなら笑かしてみようと思い

むさい男ばかりの男箱(男BOX)を作ってみましたw

 

奥で敬礼する沖田艦長を筆頭に男塾塾長、江田島平八

伊達臣人、江頭2:50と濃いキャラを置き

牛魔王、ゴルゴ13たくさん

 

北斗フィギュアいろいろと置き

これでもか~~という感じに「男」で統一^^

上段でちょいと見づらいですが、ご来店の際はぜひ見てってくださいw

f:id:tougou_2nd:20160317193431j:plain